2008年05月03日

レストラン「村上亭」って、まだあるんですか?

レストラン「村上亭」をご存知でしょうか?

いわゆる、「バブル経済」の申し子のような高級レストランで、私の友人がランチで行った時に一人当たり2万円ほどかかったそうです。

場所は、根岸の不動坂上の近くでした。

もう一人の友人がクリスマスの時に行ったら、高級シャンペンを勧められて、さらにそのシャンペンに関わる薀蓄をとうとうと聞かされたとのこと。

で、ですね、私はこのレストラン「村上亭」は潰れたものと思っているのですが、どうもサイト検索をすると、今でもあるような記事が1件だけあるではないですか!

うん??? まだあるんですか、村上亭って?

どなんたかご存知の方、教えていただけませんか?




Posted by 山手のドルフィン at 23:10